2015年7月15日水曜日

もはや何日目だろう

痩せてます。
毎朝走っている効果がそれなりに出ているのかもしれません。


いいことです。
ちなみに全体的な体脂肪率は26.1%でしたが。



本日の朝ご飯は豆腐丼でした(写真忘れました)

お昼ごはんは大学近くのお弁当屋さんのノリ弁当を購入しました。
食べ途中の写真で失礼します。

デザートもある!

友人(♀)が「毎日お疲れさま」と買ってくれました。
今度何かしらで返します。

晩ご飯(チャーハン・オムレツ・豆腐)

帰宅するのが面倒だったので、遅くなりました。(21:30)
あと配膳は私ではないので雑とか言わないでください(低頭)


おまけ



 いま一緒に学食テレビに取り組んでくれているzicoさんに「どうやったらそんなに細くなるのか、食事情を公開してほしい」と頼んでみたところ、律儀に食べた写真まで残してくれていました。
朝はお味噌汁・スイカ・野菜炒め・おにぎり(思い出した順)に、お昼は蒸しパン(半分)と炭酸飲料(上写真参考)というメニューでした。
道理で彼が部内で姫扱いされるような、いまの細身になった片鱗が伺えます。


___
全然関係ないのですが、最近どうもPCとスマホとタブレットをいじる時間が増えたので視力が悪くなってきて辛いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。