2016年1月3日日曜日

正月も終わり

明日から大学です。
特に講義が始まるわけではありませんが、明日から進捗との激しい闘いがまた始まります。

エンディングまで泣かないぞ。


ここでさらっと一週間を振り返ります。なにぶん手帳をまだ買ってないのが辛い。

12月27日(日)進捗を出した。WEOの定期演奏会に行った。
12月28日(月)進捗を出した。とある予定に遅刻した。申し訳ない。
12月29日(火)渋谷に行った。おいしいお寿司とお酒をいただいた。
12月30日(水)中学時代の友人と遊んだ。おいしいごはんを食べた。
12月31日(木)部屋の掃除をした。結構綺麗になった。紅白とのだめを観た。
1月1日(金)研究室に行くついでに初詣しようとしたら混んでて断念した。
       守衛さんとたくさん話した。「明日もまた来てね」と期待された。
       帰りに手芸屋でボタンを買ったがサイズを間違えた。
1月2日(土)進捗を出した。ようやく初詣ができた。おみくじを引いたら大吉だった。
       手芸屋でようやく欲しいサイズのボタンを購入した。
1月3日(日)吉祥寺に行った。
       親から頼まれた調理器具を買ったつもりだったが、間違えた。

こうして書くとドラマ性も何もない一週間ですね。これがいいんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。